妊娠中期〜後期、お腹が出てきて屈む動作やしゃがむ動作が辛くなってきます。

そんな時、地味に活躍してくれているお役立ちアイテムが爆笑キラキラ



⬇︎バスボンくん。

伸縮する棒付きのお風呂掃除ブラシです。



⬇︎使い方はこんな感じで、かがまず立ったままで掃除が出来るので楽


洗剤を使わず水を含ませるだけでも掃除できるみたいなのですが私は市販の風呂掃除洗剤と一緒に使ってます。

あまり力を入れずに擦らなくても汚れが落ちるんだとか。実際、日常の風呂掃除では掃除用の泡スプレーをした後、撫でる感じで力を入れずに掃除してます。  

私はコストコで700円ちょっとで購入しましたがネットやドラッグストアでも売ってると思いますOK


すごい地味情報でしたが
お風呂掃除でお腹がつかえてきた妊婦さんにオススメです流れ星