こんにちは

心の助産師momoです





28日の草加おるがん

初のモヤハレセッション🎵



生まれてはじめて聞くであろう

『心の助産師』に

勇気をもって逢いにきて

くださった


お二人の方薔薇薔薇


ありがとうございました好きらきら!!

逢ったことのない人と

逢うって

めちゃ

ドキドキしますよね

でも


“この人と逢ってみたいな”って

ピピッとくる人がいたら

勇気を持ってエイヤッと

出逢いの扉を開くと

必ず新しい世界が広がります。

人生は

出逢う人によってのみ

変わっていくといっても

過言ではありません



シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉ドラえもんおんぷおんぷおんぷあひるあひるあひる




変わることが

怖い。


変わることは

楽しい。

同じ変化を

どう受け止め

どう感じるのかで

人生は180度変わりますね

もしも

変わりたい願望があるなら

怖いムムムとか

向かないかも……とか

キライだなとか

いま

自分のなかで

拒否していること

に勇気をもって

フォーカスしてみると

難しいけど

変化のきっかけになりますドラえもんためいき




占いをしたとき


そのこたえに対して

一切

自分で考えることをせず


占いで出たことのみを

100%信じてしまうのは

ただの依存になります。


タロットカードは 

あなたを
導き

ストーリーを示してくれますが

あなたになりかわることは

出来ないのです。

一番大切なのは

『あなたがどうしたいか』

です。

どんなことも

偏り過ぎないことが

大事ですねおんぷ


5月9日(火)

10時~19時
おるがんモール南越谷店にて

お初のモヤハレセッション開催です
おるがん特別価格
10分1000円

(延長10分1000円)
(初めての方は導入5分無料です)
必然のご縁でお逢いしましょうきらきら!!きらきら!!きらきら!!
                

                          momo🍀