埼玉飯能、入間、日高、狭山、秩父ベビーマッサージ資格&親子教室|幼稚園教諭が教えるベビマ・スキンケア教室飯能こころん

埼玉飯能、日高、入間、狭山、秩父を中心にベビーマッサージを始め、ベビー系親子教室と女性&ママのための資格取得スクールを開催致しております。ママだって人生一度きり!お子様連れでも学べます(^^)


テーマ:

相模原市南区/飯能市・東飯能

サインも学べるベビーマッサージ資格取得スクールcocolon~こころん赤ちゃん

妊娠中~産後まで子育てママをサポート!!ママ認定講師の近藤さやかです。

 

2017年8月!いよいよ埼玉県飯能市にて

お教室&資格取得スクールOpen決定!!

西武池袋線なら「飯能駅」

八高線なら「東飯能駅」

駅から徒歩12分で通いやすい!

 

 



当スクールで
人気&実績No.1 !
ベビースキンケアレッスン&
ベビースキンケア資格取得講座

{46E33237-2C00-4022-A968-1104CFFA805C}


赤ちゃんの誰もが一度は
肌トラブルで
受診をしています。



・あせも
・湿疹
・オムツかぶれ
・赤み
・痒み
・カサつき
・炎症
・かさぶた
・男の子のおちんちんのケア、トラブル
繰り返す受診に
ステロイド剤への不安…
などなど、お肌の悩みって
さまざまです。


悪化してから
受診して、強い薬を使いますか?


強い薬が怖くて、
結局上手く使えずに
また肌トラブル…
を繰り返していると

取り返しのつかないことに。



後悔しないスキンケア。
お子様の将来を大きく左右するスキンケア。
溢れる情報に惑わされるスキンケア。


良かれと思ってしていた事が、
かえってトラブルを招いていることも!!
お子様のお肌、
悲鳴をあげているかもしれません。



看護師さん、保育士さんなど
子どもと関わるプロも受講される
スキルアップできる講座のひとつが
ベビースキンケア資格取得講座》です。

もちろん、全くの初心者でも大丈夫です!
職業に関わらず、基礎の基礎から
プロ並みの知識を学べます。

受講生の方々は
テキストを開き…
1回目ですでに
目からウロコ」です(笑)


2回目あたりから、
心がウキウキしてきます(笑)


3回目で、
心、踊ります!(笑笑)




本講座が終了し、
試験合格をすれば
スキンケア教室を開催することができるようになります!



{430C0B6C-D825-400A-87C3-D39A069B766C}

ママも赤ちゃんも
ずっとずっと、触れたい肌で
いたいから!♡




皮膚科学に基づいた
ベビースキンケア知識を身につけて、
お肌のプロフェッショナルになりませんか?


ベビースキンケア教室は
とてもニーズが多く、
まだまだ数が足りません!


1人でも多くの赤ちゃんとママに
伝えたい思いから、
当スクールは開講いたしております♡

{EFA38022-B0CC-4E04-B9FF-86D0D5837640}

{9D0718C3-3A3E-4427-828B-C9FBFCFFAE4D}

ちょっと気になるかも〜!
そんな方はお気軽にご連絡くださいね (^^)♪










 

 

 

   花お教室メニュー

こころんのベビー系お教室&サロンは、少人数制を基本に行っております。
お時間は1時間半程度となりますので、午前・午後のお好きな時間帯、日時をお選びいただけます。

お友だち・ご家族でのご参加、出張も可能です。お気軽にお問合せくださいね赤ちゃん
*ベビーマッサージ
*ベビースキンケア
*ファーストサイン
*マザーリトミック
*ベビーフォトサロン
*英国式リフレクソロジーサロン

 

   花1日初級講座

1日で各講座の基礎が学べる1日完結初級講座を開催しております。

教室より深く学べるので、より育児に活かすことができます。資格取得講座の入門編としても人気の初級講座です。時間は3~4時間程度です。ランチを挟んで楽しく・午後の半日を使ってティータイム付、などなどご希望の時間帯、日時をお選びください。

ベビーマッサージ初級講座
*ベビースキンケア初級講座
*ファーストサイン初級講座
*ベビーフォト初級講座(近日スタート!)
*英国式リフレクソロジー初級講座

 

 花資格取得講座

資格取得後はお教室・養成講座を開講できるプロ資格取得講座です。

一生ものの資格で、仕事ができるだけでなく、我が子にすぐに活かせるのが最高の魅力です。子育て中のママに大人気!!
我が子のために資格取得される方もいます。

*ベビーマッサージセラピスト養成講座
*ベビースキンケアセラピスト養成講座
*ファーストサインセラピスト養成講座
*マザーリトミックセラピスト養成講座
*ベビグラファー(ベビーフォト)養成講座(近日スタート!)
*英国式リフレクソロジスト養成講座

 

 

クローバーRTA指定スクール こころん


ご質問などのお問合せはこちらLINE@からも!

お気軽にどうぞ↓

友だち追加

お友だち追加してみてくださいね。

通常皆さまが行っているような1対1のLINEトークができるようになります♪

 

当ブログに掲載している画像・写真は全て、掲載許可を頂いております。無断転載や複製は堅くお断り致します。

RTA認定ゴールドライセンス

クローバーRTA指定スクールこころん

 つながるうさぎ4児のママセラピスト 近藤さやかカナヘイ花


ご予約・資格取得のお問い合わせはこちら

クローバーRTA指定スクールcocolon~ こころん~ 
TEL 
携帯電話 090-6520-0515
TEL&FAX 
プリンタ 042-711-6125
Mail 
メール cocolonbaby@gmail.com
HP 
konatu http://cocolonbaby.com/
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

埼玉県飯能市ベビー系教室&資格|幼稚園教諭が教えるベビマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。