めりくりっ*きさら* | ココロモヨヲのブログ

ココロモヨヲのブログ

Reina・Miho・Kisara・Mizuki・Sayaka・Manase・Nagomiの所属する『ココロモヨヲ』メンバーのブログです。
公式サイト・・・http://www.cocolomoyowo.com




こんばんは!

{F9E3E5AC-EC34-4EA4-BA8D-8BE509375B99}

きさらです🎶






祝金の23日、大須RAD  HALLにて出演したよー!

{510B07C0-A3C4-427B-8490-C098FA070B00}

30分間も出演時間いただけたから、SE含めて6曲もできたよ😊


色んな方と目があって嬉しかったなー!!


3連休1発目から、楽しいライブができて良きでしたっ!




土曜の24日は、イオン春日井ショッピングセンターにお邪魔したよー!

{B3CD8CEE-AA13-4F70-A26F-0B87C1522119}

挨拶回りの時は、こんな感じでサンタさんになりました🎅


ちっちゃい子に「あっ、サンタさんだーっ!」ってめちゃキラキラの眼で見られたよ笑


でもこの格好のお陰か、色んな方と触れ合うコトができたよ✨


そしてそして、この日には新曲発表があったよ!!

{4FB689AC-8656-42D0-87CE-AC6BDF461FDA}

「平日は仕事や勉強して頑張ってたけど、週末がやってきたらライブに行って楽しもう!」ってゆー内容の曲だよ🎶


いやーね、緊張したよ🙄笑 


これからどんどんやっていくから、まだ聞いてないって方は楽しみにしててね!




日曜の25日は、大須RAD HALLにて2ステージ出演だったよー!

{A4D9CDD6-0065-43B5-A912-0539B216A820}

この日も新曲やったんだけど、1日しか経ってないのに掛け声とか入れてくれて嬉しかった😳


皆の学習能力スゴい、ビックリしたよー!!


この日初めて聞いたって人もいただろうし、そーゆー人にもこの曲知ってもらって皆でわいわいできる曲になるといーなー😋✨




いやー、3日間ホントにすぐ終わっちゃったなー!


皆と楽しいクリスマス過ごせて嬉しかった、ありがとう😚


2016年もう残りあとちょっとだし、残りのライブも楽しんで行けたらいーな!!










☆むっしゅさん@トンかちゅさん☆

デイトリップ遊びに来てくれてありがとうっ、プレゼント嬉しかったー😊
ってコトは私かなりガン見されてたってコトかな、なかなかに恥ずかしいなー笑


★すーぐるさん★

この間は来てくれてありがとうっ、そー言ってもらえるとやっぱり嬉しいねっ!
思いっきり間違ってるね、今ものすごく恥ずかしくなってるからできるだけ早く忘れて🙄


☆ほしさん☆

この前のブログのコメ返前のトコだよねー、なんでこんな間違いしたんだろーねー笑
でもちゃんとクリスマス来たし、一緒に過ごすコトができて楽しかったよーありがとー👍🏻


★D.L-Rionさん★

土曜と日曜会えて嬉しかったよー、サンタ見られて結構恥ずかしかったよー笑
あと5日で終わっちゃうもんね、いい1年だったーって思えるように残り過ごすっ😎


☆ショ・ジウ(SHO兄貴)さん☆

イオン春日井まで遊びに来てくれてありがとう、プレゼントいつ使うか迷い中なんだよねー🤔
また予定空いててライブ来れそうな時いつでも来てね、いっぱいお話しよーねー!


★じぬさん★

恥ずかしいので突っ込まないで下さい、反省してるので突っ込まないで下さい笑
おおっ会えたらいーなー、今年ラストライブ一緒に楽しめたらいいなー😳


☆ハローの帝王さん☆

イオン春日井遊びに来てくれてありがとう、サンタ衣装どーだったかな?
わざわざドラクエのカセット持って来てくれてありがとう、CDも嬉しかったよ✌🏻️


★キイロイトリままさん★

イオン春日井ちゃんと晴れてたし、ライブ楽しかったからいい1日になったよー😋
ココモの曲いっぱい気に入ってもらえてて嬉しいっ、CDも早く出せたらいーなー!


☆恋のさざ波さん☆

この間の土日はっちゃけていたよ、野外ライブまた夏とかにやりたいなー!
イオン春日井楽しかったよー、新曲発表緊張したけど間違えずにできたからよかったー👌🏻


★まさやんさん★

人に褒められるってやっぱり嬉しいね、またそのお知り合いさんとお話しして見たいなー☺️
おおっマジかっ、これはちょっとは年相応の顔になってきたって捉えていーのかな笑


☆なーーーーーーーさん☆

寒いの本気で苦手なんだよねー、寒いって単語で頭いっぱいになっちゃうんだよね😱
サンタ結構恥ずかしかったからね、でも遊びに来てくれて嬉しかったよ!


★にゃんこさん★

かなーりハードな生活してるみたいだねっ、体調崩さないようにしてねっ🙏🏻
イオン春日井遊びに来てくれて嬉しかったよ、また時間ある時ぜひ来てねー!


☆ながさきのぴーさん☆

学校行く日あと20日もないんだよね、そー思うとちょっとさみしく感じるなー😭
クリスマスイブ一緒に過ごしてくれてありがとう、サンタはずかったよー笑


★ともあきさん★

おおっ新年1発目から会えるんだねっ、イオン春日井で待ってるねー!
なかなかキツそうだね、しっかり睡眠とって一緒にい楽しめるといーね😄










iPhone7になってから初のブログ更新だよ!


画質がいいし、充電の持ち長いからよきっ☺️


でもね、画面が大きくて文字が打ちにくかったりする笑


誤字ってても許してね🙄🙏🏻



{DD2165F7-50A0-423C-91A7-74DB5D4B8085}

んじゃ、またねー👋🏻😊