3歳半でニューヨークに移住した息子



NY移住当初。
日本語が少しできていたから
英語の環境への移行も
スムーズではあったけれど



そうはいっても
本人は大変だったと思います✨



小学生の頃から
ギフテッドクラスで
学ばせて頂いて



色々大変だったことも
いっぱいあると思うけれども
本人はいつもとても淡々としていて



塾に行かず!!!
NYのふつーの公立高校から
アメリカ🇺🇸アイビーリーグの
プリンストン大学に
入学して卒業(๑˃̵ᴗ˂̵)



(自分の息子ながら凄いっ!!!(はい!親バカ笑))



卒業後も
色々と常識外れた事をしていますが!
(外れてナンボ!もっとやれ)



先日大学院
Paris🇫🇷の国立高等研究員に
合格したらしい💮






ただ、まだ奨学金がもらえるかどうか



大学費は払いましたが
大学院に行きたかったら
自分のちからで行けと
それは以前から伝えてあったこと



今後どうなるのか?!



でも息子は大丈夫!
ココロの底からいつも
そう信じています!!!



息子をココロから信じて
誇りにおもっています
その気持ちは
アメリカ🇺🇸生活を
はじめた当初からさらに
年を重ねるごとに
深く深くなっています



息子はまたParis🇫🇷に
住むことになるのか



なんにせよ
すべてはうまくいっている✨
すべうま!!!✨



息子がまたParis🇫🇷に住み始めたら
Paris🇫🇷に行く頻度が
増えるかもかもかも〜〜〜



と、妄想が暴走〜しちゃって(笑笑)



人生はアドベンチャー✨
何が起きるかわからないから
人生ってさらに面白いよね😘


今年もカラダもココロも健康でまいりましょう♡


今日も皆様にとって幸せな1日でありますように
すべうままゆみん