“still life ,JAMAICA” AFTER PARTY | COCOLOの多目的室

“still life ,JAMAICA” AFTER PARTY

お待たせしましたー音譜

勝手にイベントの写真を載せるのは良くないので、BLOGに写真をupして良いか、KUROFINさんにtwitterで確認しましたニコニコ

先日下記の返答を頂きましたアップ


COCOLOの多目的室 border=

KUROFINさんは、本当に良い人ですo(^▽^)o


許可を頂きましたので、BLOGに写真をガンガンupしたいと思います(-^□^-)笑

まずはこちらのツーショット!!

$COCOLOの多目的室


スペシャルゲストKYARA from MJRさんと、
お酒が飲み足りないビックリマーク本日の主役のKUROFINさんが登場!!


KUROFINさんとKYARAさんの出会いのエピソードや、一緒にJAMAICAに行った時の話などを聞き、素敵な音楽音譜に揺られながら、私もお酒が進み、調子に乗っちゃいましたσ(^_^;)


COCOLOの多目的室 border=




この後テキーラシャンパンジャックダニエルを持ったKUROFINさんがフロアを回り、みんな呑み(呑まされ)まくってましたーにひひ

$COCOLOの多目的室

なぜかヘルメットwww



そして安全第一ヘルメットを被った危険なオジサンは、

$COCOLOの多目的室

木彫りのGun Fingerを手に入れ、
よく見るとGun Fingerでは無いが、、、


飲んで、呑んで、ノンデ、のんで…



AM4時過ぎには…




危険なオジサンから、雨も滴るイイおじさんになってましたwww
$COCOLOの多目的室




てな感じで私は次の日の朝から仕事だったので、4時過ぎごろに帰りましたが、はたしてこの危険な宴は何時まで続いたのでしょうか…




KUROFINさん、10日間お疲れさまでしたーにひひ
最終日は特にお疲れ様でした!!


まだまだ写真たくさんあるので、また何かの機会にupします(^_^)

本当にKUROFINさんありがとうございましたニコニコ



ひらめき電球L I N Kひらめき電球

MJRオフィシャルサイト

KUROFINさんオフィシャルブログ