こんにちは☀︎

 

いつもブログをご覧くださっている方

ありがとうございます。

たくさんのイイね!やアクセス数

とっても嬉しいですハートハート


早めの大掃除が終わってスッキリです✨
普段あまり出来ない
エアコン、換気扇、換気口まで
ピカピカにして(旦那さんがw)
空気が美味しくなった気がします✨
Green達もピーンと元気!!



いよいよ明日から、

拡大・発展・成功を司る

ラッキースターの木星さん

ホームグラウンドである

魚座に入ります🐟🐟♓︎✨



身体での場所は

お家ではトイレ


シーフード料理を食べたり

バスソルトをたっぷりと入れた

お風呂に入ったり、

足をマッサージしたり

トイレ掃除を念入りにしたり。

海や川を裸足で歩いたりするのも

魚座さんのラッキーアクションです!


※こちらの記事に星座別

クリアリング場所が載っています左下矢印左下矢印



魚座は愛と思いやり。

イメージングなどの見えない力が
得意な星座です♓︎
スピリチュアルに興味を持つ方も
増えると言われていますよ。
誰もが見えないたくさんの存在に
守られていています。
見えない世界はわたしも大好きです!!
ですが、スピリチュアル
逃にも助けにもなるとも思っています。

昨年、大好きだった
スピリチュアルヒーラーの友人が
霊に取り憑かれてしまいました。
『自分は神様だ』などと言いはじめ、
酷い言葉でお客さんの個人情報や
ある事ない事(ほとんどない事ですね、、)
をひたすらSNSで発信しています。

でもね、彼女は優しくてファンも多く
本当にステキなヒーラーさんでした。
ほんの少しの間であっという間に
取り憑かれてしまったのです。
もう1年以上経ちますが、
残念ながら自分では気付いていません。

すごくショックだったけれど、
同時にスピリチュアルの怖さも学びました。
金額も決められていない事だから、
何十万とする講座やセッションだって
あるんですよね。
もちろん、自分で本当に受けたいのなら
良いんだけれどね。

受ける前にどうして受けたいのか
よく考えてみる事をオススメします。
魔法の杖が欲しいから?
みんなにすごいと思われたいから?
誰かを幸せにしたいから?

誰かと比べる必要はないです。
ステキになろうとする必要もないです。
誰もがそのままで十分ステキだから
しっかり自分軸を持って自分にピッタリな
ステキを選んで行きたいですね☺︎



美味しいものを食べに行きたい。

旅行に行きたい。ハワイに行きたい。

少し前までは、

外に外に意識が向いていました。

(ハワイはいつでも行きたいですが笑)


内側に意識を向け始めてから

ぐーんと色んな事が回り始めました!

わたしの場合は身体のことを考え

食事、衣類、日用品からだったのですが

それは、全て自分を大切にする事

繋がってると気付きました。



食べ物は心も身体も作ってくれている

んですよね。

なんだろう、今すごく充実していて

満たされている感がすごいんです。

(特に何もしていないんですが笑)


衣類は、全部は難しいけれど

肌に直接触れる部分を少しづつ

オーガニック素材に変えました。

温かいし気持ち良い。

リネンのシーツは最高です✨


洗剤類も優しい物を選ぶようにしたら、

手も荒れないし地球にも優しい物ばかり。


たまにの外食は眠くなってしまうけれど

新鮮で楽しい♪それも好き。

自分に優しくしてあげていると、

不思議と優しくされるんですよね!!

今まで優しいかった人にはもちろん、

そうでもなかった人←笑

も、すごく優しくしてくれるんです✨


“自分を大切にする事”

幸せへの1番の近道だと思います!

本当に本当にオススメですハート


そして自分や身近な人にだけでなく、

見えないところにも愛を🌿

一人ひとりが世の中全体に意識を向けて

優しく穏やかな世の中になったら

ステキですよねハート



必要な方に届きますようにniji.niji.



mahalo!

cocoLino Hiモンステラ

 

cocoLino Hi

 



こちらはお気に入りのカリフォルニア産

ホワイトセージです🌿


愛用中のリネンシーツ🌿