こんにちは☀︎


いつもブログをご覧くださっている方

ありがとうございます。

たくさんのイイね!やアクセス数

とっても嬉しいですハートハート



今日も日差しが気持ち良いですねぇ✨

いただいたローズマリーに

毎日癒されていますハート




明日は射手座の新月
そして皆既日食ですよ🌚♐︎


射手座さんの

身体での場所はヒップ太もも

そして、

お家での場所はベランダガレージ

靴箱です。

気になる方は年末まで待たずに

お掃除してみてくださいね♪


BBQやタイ料理、エスニック料理など

海外のフルーツや珍しい食べ物も

射手座のラッキーfoodですよ!

海外旅行、外国、アウトドアや登山

乗馬、サッカー観戦、出版社なども

射手座のラッキーアクションです✨




今回の新月は第6ハウスで起きます。
第6ハウスは、健康日常の場所。

先日実家に帰り、
久しぶりに友人たちと集まったんです。
なんと、月星座射手座の友人が
添加物を気にしていました!!
子供のために、お砂糖は甜菜糖に変え
加工肉も亜硝酸Naを使っていない
“無塩せき”の物を購入しているそうです✨

ものすごく嬉しかったです笑
今までそんな話した事無かったのに
ビックリしました!!
まんまとノリに乗っていますね✨

今は子供の為にかもしれないけれど、
すぐに自分の為にもなると思います。


食べ物に気を使うという事は
身体を大切にする事。
=自分を大切にする事だから。
不思議と色んな運が動き出すんですよね✨

そして、食べ物に気を使いはじめると
自然と地球さんの事も考えるようになります。
全て繋がっているんですよね✨


皆さんもご存知の通り、
ここ20年で明らかに気温が
上がりましたよね?
今の平均気温は、国連の3年前の報告書より
10年も前倒しになっているそうです。

1℃平均気温が上昇する事によって
大気の水蒸気量は7%も増えます。
水蒸気はハリケーンや豪雨に変わります。。

これまでの20年の事を考えると、、
わたしも間違いなく
地球さんを汚してしまった1人です。
自分が生きているうちはそんなに影響は
無いのかもしれないけれど。
(いや、この凄まじいスピードを考えると
ありますかね、、)
未来の子供たちの事を考えると
他人事ではいられないですよね。


皆さんも、日々の習慣で
何か気になっている事がある場合は
この機会にぜひ見直してみてください☺︎



こちらは八時ちようどさんで販売されている
かわせみさんのEM石鹸です✨
わたしは、お風呂洗う時に愛用中です。
自然に優しい系って汚れが落ちにくい
イメージだったのですが、、
この石鹸は汚れもちゃんと落ちるんです✨
今の時期でも手が荒れなくて
助かっています♪


こちらはイチオシのホワイトセージ

パロサントのミスト🌿



必要な方に届きますようにniji.niji.




mahalo!

cocoLino Hiモンステラ

 

cocoLino Hi