こんにちは☀︎

 

いつもブログをご覧くださっている方

ありがとうございます。

たくさんのイイね!やアクセス数

とっても嬉しいですハートハート



少し前に
お任せオーダーでロングネックレスの
ご依頼をいただきました🤍

オーダーをいただいたら、
生年月日から守護石をお調べし
その中の石さんから
ピーンと来た石さんでお作りします。


でもね、必ずその前に石さんの方から
お知らせしてくれるんです。

その時はアメシストが気になって気になって
仕方なくて、色んなアメシストのジュエリーを
作って楽しんでいました。


やっぱり☺︎
お調べしたら、お客さまの守護石は
アメシストフローライトでした。

迷いに迷ってこちらの組み合わせにハート

お客さまに似合うステキを考えたら
この形になりました。
でもアメシストの原石もすごーく
迷ったんです。笑



そしたら、、
すぐに同じお客さまから
マスク兼メガネチャームのご依頼を
いただきました✨!!

やっぱりね。石さんは知っていたのねハート



※メガネチャーム部分を取り外せば
マスクチャームとしてお使いいただけます。



こちらはイチオシのホワイトセージ

パロサントのミストです🌿



たくさんたくさん癒されますようにniji.niji.




mahalo!

cocoLino Hiモンステラ

 

cocoLino Hi