こんばんは☽

 

いつもブログをご覧くださっている方

ありがとうございます。

たくさんのイイね!やアクセス数

とっても嬉しいですハートハート

 

大好きなHawaii

いつものHawaiiに戻るように

ブログを読んでくれた方が

少しでも軽くなれるように

 

わたしの知っているステキ

どんどんシェアしていきたいと思います♪

 

 

 

 

今日は

宇宙に全てお任せしちゃう。

 

というわたしの特技についてを☺︎

 

 

 

おうち時間がはじまってから

オンラインセッション

オンライン講座

すっかりどハマりしておりまして♪

たくさんの方ににお世話になっております。

そんな時に欠かせないのが

こちらの2点。

 

イーゼルボイスレコーダー

 

わたしは今まで

セッションやワークに行く時

じっくりゆっくり聞きたいので

スマホのボイスレコーダーという機能で

録音させていただいていました。

 

※断りを入れば快く

録音させてくれる方がほとんどです☺︎

 

 

が、スマホでオンラインセッションとなると

録音が出来ない事に気づきました。

そしてわたしのスマホケース

立たないタイプ。

 

あさってなんだよなぁ。

どうしよっかな~、、

どうにかなるよな♪

 

と全力で宇宙にお任せしていたら

イーゼルが出てきました!!笑

何に使ったかは忘れてしまったのですが

結婚式の際に使ったものです。

4年間放置していたものが

このタイミングで出て来てくれましたきらきら

ちょうどスマホが落ちない大きさに

ベストな高さ!!

もうビックリでした~。

 

そしてわたしの独り言を聴いていた

優しい旦那さんから

『会社にボイスレコーダーあるよ』

と天使の声が。

昔に買ったけれど、今はオンライン会議で

全然使っていないとのこときらきら

 

1日で簡単に手に入りました。笑

 

 

こんな感じで

宇宙からのGOサイン

出ている時は分かりやすく

後押しが来るんですハート

 

あ、これはオンラインセッション

受けた方が良いのね!

やるべきなのね!

 

という事なんだなきらきら

わかりやすく簡単に進んじゃうんです。

 

 

逆に上手くいかなかったり

なかなか進まない時は

今じゃないよ!

そっちじゃなくてこっちに

ベストな事があるんだよ!の合図☺︎

 

一見ネガティブに見える事でも

決して不安に思わないで大丈夫ですよ。

だってそれも完璧だからハート

 

宇宙は必ず

スペシャルなギフトを

用意してくれているんです。

 

 


あ、違う所にあるんだ!

どんなところかな?何かな?

楽しみだなぁ~

もう全力で受け取るハート

とただ思っていればOK!

 

 

つまりは全て

完璧に進んでいるんですハート

 


全て宇宙に委ねていれば

必要な物や必要な事は

ベストなタイミングでやって来ますよ。

あなたは自分のハートだけを

満たしていれば完璧です。

 


今日も自分の事をたくさんたくさん

喜ばせてあげてくださいねハート

波動を整えることが何より大事なワケ。

 

必要な方に届きますようにniji.niji.

 


 

mahalo!

cocoLino Hiモンステラ

 

cocoLino Hi