↑これを今お試し中〜。バレンタインの日に届いたので1ヶ月半位でしょうか。
朝晩したり夜だけだったりですが何となく続けてきました。
シャプーとかもスカルプケアに変えたり、頭皮マッサージしたりもしつつ



ビフォー
アフター
どーだろーか????( ・ω・)
分け目、大体一緒なはず。どっちの写真もアンファーを付けたすぐの状態なので少しウェット。
乾いてると、もう少し分け目のハゲが気にならない感じです。
よくよく鏡でみると赤ちゃんの毛が生えてるような。
アホ毛の元気が良すぎて困ってます( ・᷄֊・᷅ )
使用感ですが、香り気にならない。
私は、全体的につけるので一回で、6.7プッシュは、してます。
つけたては、ウエットな感じですが乾けばサラっとするので、朝使ってもヘアスタイリングに影響なし。
サラサラしたテクスチャーなので、勢い良くプッシュすると、おでこに垂れてきます。
アンファーのシャンプーリンスも試してみたけど、年齢を重ねて、髪にハリコシが減ったなぁと悩んでる方には、めっちゃ良いと思います。
乾かすと、少しフワッとしてくれて、目の錯覚で薄毛か気にならない‼︎
あとスッキリ間も良かった♡
私は、超面長なのと頭の形もお米みたいな形なのでふわっとされちゃうと面長が加速しちゃって嫌なので、ふわっとしない育毛シャンプー探し中〜
お化粧する時は、生え際を、生え際隠しで塗り消してます
↓これは、私の使ってるものより
本気のやつ
もう少し気になってきたらこっちを試してみます。
ブラッシングめっちゃ大事!!