2011年12月01日

動物愛護法改正のパブリックコメントのお願い

テーマ:ブログ
動物愛護法改正のパブリックコメントご協力のお願いです。

第二弾となる今回は、虐待の防止など小さな命を守るための
大切な項目も含まれています。

CoCo&Lien*Make You Happy!

パブリックコメントを提出するには
以下サイト(公益財団法人どうぶつ基金)に記載されているURLより
ご自分が同意できる意見にチェックを入れて
送信ボタンを押すだけです。

URL22分でOK!動物の法律改正パブコメ1携帯メールも可!!

*「2分でOK!」とありますが、お時間のある方は
この機会に各項目の内容を全てご覧になり、お考え頂けると嬉しいです。

締め切りは
12月7日(水)です。

是非ご協力、拡散をお願いいたします!


尚、8月に当ブログにでご協力をお願いしたパブリックコメントにより
以下の項目について環境省が方針決定を発表いたしました。

■午後8時以降の展示販売を禁止
■インターネット販売では現物確認、対面での説明と販売を義務づけ
■移動販売の業者に感染症対策と個体識別による追跡の徹底
■オークション、老犬・老猫ホームを規制対象に追加
■生後一定期間の販売禁止

5年に一度の法改正のチャンス、
パブリックコメントの提出という行動によって
動物たちを守ることに繋がるはずです。

CoCo&Lien*Make You Happy!
「みなさん、ぜひご協力お願いいたします。」
「できれば拡散して頂けると嬉しいです。」

締め切り間近にもまたお知らせしたいと思います。
どうかよろしくお願いいたします。

*相変わらずみなさんのブログに訪問できずに申し訳ありません。
今日はこれから訪問させて頂きますね。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

LiCoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■無題

遅くなりましたが、前回同様提出したいと思います(*^_^*)

小さい力ですが、少しでもお役になれればと思います(^-^)

14 ■無題

今提出してきました!!

それから、韓国料理おいしそうぅぅ。
そしてCoCoちゃんとLienくん本当におりこうさんだし
なんて可愛くLiCoさんみているのでしょう。
カメラかまえるのもニマニマしちゃいますね。
こんなカワイイふたりがいると、
思わず振り返っちゃうし、話しかけたくなっちゃうぅぅぅ。
カフェラテボウルの横で、並んでるふたりが
ものすごくカワイイです。
おそろいのお洋服もお似合い♪

13 ■無題

('-^*)/私も提出させていただきました。
みんなの声が届くといいな♪

12 ■無題

私も提出させていただきました。
★~

11 ■無題

私もさっそく提出させていただきました。
また、私の方でもLiCoさんの内容をコピペで
転載させていただき、少しでも強力できたらと思います。

10 ■無題

結構前に知ってたのに・・・(ノ◇≦。)

急いでやります(><;)

忘れてた!

9 ■無題

LiCoしゃ~んこんばんはヾ(@^▽^@)ノ

是非リコも協力させて下さい!!

提出します*

8 ■無題

方針決定も知ってるのと知らないのとじゃ大違いですものね。
私も協力したいと思います。

7 ■無題

こんばんは!
わたしも提出します☆
(^^ )ノ☆

6 ■無題

こんばんは♪
情報ありがとうございます!
もちろん提出します!
リンク(転載)させてください♪

5 ■無題

他のブロガーさんのところでも
読みました!!!
★~

4 ■無題

カオリンもしましゅ!!

3 ■無題

拡散協力有り難うございま~す!

2 ■無題

私も協力させて下さい。★

1 ■無題

早速提出させていただきました。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。