こんにちは!
幸服ライフビジネスコンサルタント
スピリチュアルメンターkie です!
うちの夫は、実は、
感受性が強く
エネルギーの悪い場所、
人にとても敏感な人です。
でも、
身体は反応するのに、
頭では、そういう
ふわふわした
スピみたいなものが大嫌い。
占いも大嫌いで、〇ギ師とか
〇〇ンドコントロールとか
ぎゃーぎゃー言いますw
(でも自分の星座の占い
テレビでやってるよーと呼ぶと
がん見してます。
(かわいいなw)
過去に、
私がこういうのが
視えると言ったりすると
「気持ち悪いから
そういうのやめろ」
とか
「〇おかしいんか」と
怒られたりして💦
悲しい思いを何度もしました。
ま、本人が敏感すぎて、
本当に気持ち悪いっていうのと
私がきっと自分で
怪しいだろうなと思っていたから
言われたんだと思っているけれど。
そんな夫とはよく価値観が
違いすぎてケンカをします。
昨日も、夏越の大祓に出かけて、
茅の輪がなくて、
茅の輪がない!(# ゚Д゚)
なんで調べてないんやと
お怒りでした
(かわいいんかw)
だけどね。
大祓中に、私の左手が
今までに感じたことがないくらい、
びりびりして、、、
迷ったけど、夫に後で話したら、
「びりびりし、、、」
 くらいまで話したところで
かぶるくらい興奮してw
「それはなんか祓われたんだな!
あれさ、3秒位だけど、
何か通っていったよね!!!」って
興奮気味に行ってきた。
(だからかわいいんかいw)
そこから、
2時間位話しまくって、
気付いたら、
娘が拗ねて布団に潜ってたwww
あれだけ〇ギだの〇おかしいだの
言っていた人が、
変なこと言い出して
私はめちゃくちゃ
嬉しい。
なんなら、私より敏感なことが
何だかムカつく(笑)
さらに、最近私が、
人のことを話すと
会ったことがないのに、
それは、あんまりいい感じがしないとか
言ってくるようになって
さらにむかついているwww
(エネルギー(# ゚Д゚)?それうまいんか?
ぐらいの人だったのにw)
アナタハイッタイダレデスカ?
それぐらい
こっちの内側が変わると
相手も変わってくる
それでも、やっぱり、
時々むかつくけど、
今はそれが心地いいのです。
PS、夫へ,外出しても一目散で
帰ってきてくれるけど、
もう少し遊んできても大丈夫だよw




🍀🍀🍀🍀🍀 🍀🍀🍀🍀🍀 🍀🍀🍀🍀

きえちゃんのオラオラ
ひっくりかえしセッション
4.5.6月🈵
7月7名様無料♡
セッションと公式LINEに
メッセージと送って下さいね✨✨



ビジネスもパートナーシップも人生も
全方位豊かに幸せにall-round rich happiness
幸服ライフビジネスコンサルタント
スピリチュアルメンターkie
 
 

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

 

 公式LINE

 

 

 

 

Facebook

 

 

 

Instagram