こんにちは!
幸服ライフビジネスコンサルタント
スピリチュアルメンター kie です!
家に物がいっぱいあるのに、
お買い物が大好きすぎて、
毎回お買い物に行くと、
買い物袋何個もお持ち帰りのお客様。
聞くとストックがないといや、
不安になるとの事。
実家のお母さんが車に乗れないので、
昔からストックがとにかく多く、
洗剤5個・ガムテープ3つとか・
とにかくいっぱい
あることで安心感を得ていた様子。
お母さんほどのストックはないものの
やはり、一個の物に対しての
ストックが2.3個はザラ。
安いと買ってしまうとのこと。
今ある個数を把握してもらい、
安くても、ストックがあるものは
買わないように
してもらった。
最初は何だか不安だったけれど、
なくても何も困らないことに気付かれた!
同じもの二つ三つ買うことがなくなったり、
消費期限きれてしまう食材などが
なくなり、
節約出来るようになった。
結果イライラも軽減した。
さらに、断捨離で封筒からお金がみつかり、
臨時収入5万円。
聞いてもらわなかったら、
何故自分がストックがないとダメだと
思い込んでいたのかわからず、
きっと捨ててもまたため込んで
しまった気がしますとの事。
自分一人でやると
リバウンドしてしまうことが多い断捨離(喜捨離)
こちらから問うことで気付いてなかったことを
思いだすことがあります。
一緒に喜捨離する場を設けました💛
一緒に気付けなかったこと見つけませんか?




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

お金と私と私と仲良くなる

MBL(Money Brain Lab)」
K’Sブートキャンプ 
2022年、お金使いさんだった私が出会った、
山本めーちゃんのお金の器・
お金の潜在意識の5STEP
①お金はあると気付く
②お金はなくならないと気付く
③お金は稼げると気付く
④お金は使うと増えると気付く
⑤お金は喜んでいたら増えると気付く
と貯蓄の器の概念。
知った時、正直、ショックだった。
10代に知りたかった。。。
私が散財したお金さん達で、多分家が建つ。
でも、今が一番若い、今知れて良かった。
ずぼらな私が、家計簿付けられなった私が、
お金が貯められるようになった😍
山本めーちゃんが作った
お金の器:貯蓄の器を整え、
①お金はあると気付く
②お金はなくならないを強化する
2か月間のブートキャンプ
必要なのは、知識だけじゃない。
習慣を身につけること。
知ってるだけじゃ書き換わらない。
習慣として行動に落とし込むための2か月間。
期間:7/3~9/12(お盆期間除く)
内容2か月間収支計算
★Basicコース 33000円
・FBグループ招待。
・MBLミッション
・お金の器の整え方講義又はLIVE。
(アーカイブあり)
・1週間に1度のレシートチェックZOOM会(アーカイブあり)
(きえ又は、講師による開催カルネ会と合同開催となります
・2回の収支計算ZOOM会
・喜捨離タイム随時(きえ又は、講師による開催)
(喜捨離/モノを手放し、
本当に自分の喜びになるモノに囲まれて暮らす)
スペシャル特典:
・お買い物するときの魔法の言葉プレゼント
・きえちゃんと30分トークチケット/1回(希望者のみ)
★VIPコース 98000円 
・Basicコースの内容に、
+メッセンジャーサポート。
(質問し放題(メッセージ・音声でのやりとり)
72時間返信(土日・祝・お盆など大型連休除く)
スペシャル特典:
・お買い物するときの魔法の言葉プレゼント
・ビジネスの自己投資?事故投資?
答え合わせシート
・きえちゃんと30分トークチケット/2回(希望者のみ)
こんな人におススメです!
★お金の不安がある。
★お金がないと感じる。
★自分の喜びがわからない
★レシーチェックを習慣化したい
★お金がなくならないを強化したい
★収支を見る習慣をつけたい
★今のエネルギーにあった部屋にした
★モノが多い。
★1人じゃ片付けできない、すぐリバウンドする
★モノが捨てられない
★部屋のエネルギーが悪いと感じる。
★お金が貯められない
★自分責めしてしまう
こんな方は、ご遠慮下さい。
★能動的に行動できない方
★受けたらなんとかなると思っている方
★きえが嫌いな方
★疲れている方