ドレスコードはグレイヘア | カトリーヌのキラキラブログ

カトリーヌのキラキラブログ

キラキラあみものクリエイター、カトリーヌです。
手編みのマキモノショップ「CATORICOT-カトリコ-」を運営しています。
手編みの作品やショップ情報以外にも、日常のキラキラする物を書いています。

こんにちは!カトリーヌです。

もう先週の事になっちゃうんですが、GRAY-HAIR TOKYOさん主催のオフ会に参加してきました!
場所は銀座の「MY HUMBLE HOUSE TOKYO 銀座」という、銀座ロフトとMUJI HOTELの間にあるステキなお店。関東はもちろん、全国のグレイヘアの猛者たちが30人近く集まった図は、ホントに圧巻でした。

集合写真!スポットライトで神々しい(笑)

ドレスコードがあって、「好きな色で来てください」って言われてたんで、私は好きなデニムと、反則的だけど、青赤白のトリコロールで参加。

★一生懸命自己紹介。「こんにちは!カトリーヌです」で始めてみたんだけど、気付く人皆無...。


人が多くて、全ての方とお話は出来なかったけど、「はじめまして」なのに「ブログ見てますよ」と言われたりして、ホント、今って色んな繋がりができますね。ありがたいです。

意外と千葉から来てる方も多くて、「職場が千葉」の私も無理やり入って「千葉連合」を結成。

あちこち千葉の地名が会話に出てきても、どこだか分かる私って...。千葉の勤務が長すぎるわい(笑)

千葉連合の他にも、1968チームも。
「50歳で白髪染め止めてもうすぐ1年」チームです(あ、こちらは正式結成はしてません笑)。

席がお隣のえつさんと。えつさんも1968。美人さん。

楽しかったー。
まじで楽しかったー。

グレイヘア云々よりも、みんながステキで刺激的。「グレイヘア」じゃなくても集まってみたいって思いました。


また参加したいなー。





にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ
にほんブログ村