【今日の一枚】ペンタクルのクイーン 逆

寛容さが相手をダメにする

 

恋愛 一方的に尽くす

対人 一方的な会話

仕事 部下が育たない

 

私からのメッセージ

takerからは離れた方が良いですね。

気持ちが落ち着く人と一緒にステキな1週間をお過ごしください。

 

 

【お金をいただいている責任】

仕事の打ち合わせに使わせていただいている場所がありました。

ここ2~3か月、前日に場所が使えなくなったとドタキャンが増えていてイヤな予感はしていましたが。

11月いっぱいで狭い部屋の貸し出しはしなくなったと伝えられました。

 

それは相手さまの方針なので仕方ありません。

 

が・・・

 

まだお支払いをしているのに、とても打ち合わせができるような環境ではない隣の部屋からの歌声。

ムダな時間になると判断して、5分で出ましたが。

 

少額でもお金をいただいたらプロとしてやっていただきたかったと思います。

 

ビジネスをしようとするけど、無料サービスから有料サービスに切り替えられない方がいらっしゃいますが。

それはお金をいただく覚悟がないからだと思います。

 

お金をいただくとは責任をもつことです。

久しぶりに感情的になってしまいました。

 

 

昨日「占いをどうビジネス展開する?」第二回目お茶会が終了しました。

30分では話したりない・・・からもっと端的に話す課題が見つかりました。

 

11/10にも開催します。ご興味ありましたら覗いてみて下さい。

 

 

 

「自分を変えるタロット」(初回スペシャルプライス3,000yen)も受け付けております。

あなたの思考の傾向がわかるかも⁉

ラインより「タロット希望」と書いてください。

 

友だち追加

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。