【今日の一枚】ワンドの2

新たな目標に向かって整っているイメージ

 

恋愛 未来を描ける恋

仕事 次の目標に向けて戦略を練る

対人 高めあえる関係

 

私からのメッセージ

物事や人が動く日、動かない日があります。もしかしたら今日は動きはないかもしれません。そんな時は目の前のことだけでなく大きな視点で、いろんなことの全体像を見ると良いでしょう。

 

 

 

【ミッションの呪縛】

 

ミッションは絶対にコレと決める必要はありません。

ミッションにとらわれ過ぎると、行動できなくなります。

人と比較し始めます。

上手くいかないと落ち込みます。

 

その時々でお客様の声を聴いて、自分の声を聴いて、ミッションの見直しをするのがGOOD!

 

 

ラインご登録してくださった方には無料動画をプレゼント

「コンフォートゾーンから抜けてビジネスを軌道に乗せよう(仮)」

準備中ですが(笑)

 

ご希望の方はライン登録後「無料動画希望」とメッセージをください。

お待ちしています。

 

友だち追加

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。