夕食も終えて

 大満足のあとは
 大浴場のインフィニティな

露天風呂でまったりとし、
温もりました

大浴場への道のり





 日が沈む前の様子

 ☆写真お借りしてます 





お風呂上がり、少しお部屋で
のんびりと 

そして、 21:30頃だったかな?

 ロビーのラウンジへと  



わたしはカフェオレ😊 



遠くの船の明かりを見ながらの
 お喋りタイム 
またまたの 楽しい時間なのでした

 翌朝、、早くに目覚めたので
入浴 

食事のあとに入浴 

どちらも一人占め~😊 

朝食です 



お味噌汁は、しじみ 

湯豆腐 





美味しゅうございました 

なんもしない二日間 

ありがたいーー(*^^*)