2日目
東京ディズニーホテル

7:30頃
早くも
たくさんの方が並ばれてます
この日は
強風、、とても寒そうです

近くにあるランドホテルのコンビニは
到着の人で早朝から大混雑のよう


この子は爆睡

目覚めたら
朝ごはん、美味しそうに食べてます


昨夜に入園したので疲れもあるね
少しまったりと過ごして
動きましょうね

この日はランド入園予定でした
が、キャンセルして入園は
翌日に変更
別のホテルで
一泊延泊することになりました(^o^)

ゆっくりな1日過ごします
私の部屋にやってきたー(^o^)
蜜なひと時


リゾートラインに乗り
シーを観察しながら
時はランチタイム

ハワイアンカフェ
Kaila
でいただきました✨
こちら
ロコモコ・キーマカレー・タコライス

あら、素敵
フラが始まりました
嬉しい〜

デザートもオーダー
フルーツたっぷり
パンケーキいただきます

ディズニーランドの
お庭へ
宿泊者限定になります
ここは
風も遮られて穏やか
色とりどり〜春よねぇ〜

部屋に戻ろうね
益々風も強くなってきました

予報はあたってる
お腹いっぱいやし
とにかくまったりと過ごそうホテルライフ

ホンマに可愛すぎるー♥
使用前
カウチが良いね
私の部屋に遊びにきて
いい遊び場です

使用後(笑)

夕方近づくに連れ

台風並みの強風
木も葉も大揺れ

行けそうならシーにと思ったけど
こりゃだめだえーん

ランドに灯りがともる頃星空

それぞれが食べたいものを買って
私の部屋にて食べることに

わたしは
今半のすき焼き重!
おいしくいただきましたウインク



ごちそうさまでした✨

昨日からの疲れはこの日でとれたみたい
今夜ぐっすり寝て明日に備えよう

余裕の中日になりました

(つ∀-)オヤスミー


☆この夜も🎇は中止😓


☆翌朝、3日目は早起き
ランド入園〜

次回も、少し長めです☺
よろしければお立ち寄りくださいませ🙇


(つ∀-)オヤスミー