光明寺


日曜日

朝から雨模様


が、午前中には晴れるだろう予報


佐用町にむけて

はしるー🚗

三日月町の三日月マークを通り過ぎ



はしるー🚗


到着


風鈴まつり開催されてます

駐車場にとめて降りようとしたら

ほらこの空の色だからね
雨が振り始めました☔



無料にてお参りできます

まずは
本堂にお参り

たくさんの風鈴


とにかく
風鈴、風鈴〜


雨に濡れる風鈴も風情あり
 




トントンしてきました
福よ、コイコイ

写ってませんが
上に魚の形の木板があります

ふくふくろうにも
お参り
福を運んで〜〜
願いも叶いますように


雨も小降り


作用町内
もう一か所立ち寄りました




光明寺御朱印いただきました



シール付きです
帰宅して
直ぐに御朱印帳に貼りました


神社・仏閣参り過去記事
↓↓↓↓↓↓↓