おはようございます


今朝の気温は9度

雨上がりです


昨日はいつもより早く

こまちゃん登場


ウチの前に来た時に

小樽を出発前の姫ちゃんと蒼くんが

寄ってくれました


ママさん喜びMAX


こまちゃん

姫ちゃんと蒼くんにご挨拶


そしてまた泣くママさんとウチのママ





行ってしまった(T . T)



昨日は知床へ

今日は摩周湖に行くんだって



楽しい旅を続けてねー



ウチのママも月一の脳外科でした

下の血圧が新記録なほど低かったけど

低いのは何ともないらしい


ママが病院から帰ってからお散歩へ



モコちゃんお手紙読むのに忙しいね



暖かい日にまた一緒に行こうかなと



ウチの部落は平均年齢高い

♪───O(≧∇≦)O────♪


いつものコースでこはくの家に寄り



前の看板が壊れたので

パパが新しく作ってくれた



今日と明日は定休日


金曜日は臨時休業になります






今日も

楽しい1日をお過ごしください



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
    アップ
僕たちをナデナデしてねー足あと