ママの友達の彼氏のことです






友達より12歳年上の彼氏は

10年前に奥様を亡くされたそうです





縁あって恋人同士になった二人は

三年ほどお付き合いしておりました




楽しい日々は続いていたらしい





最初の頃はラブラブだった二人

でも

その彼氏はちょっと謎だらけ


宇宙人?

いやそれはないけど・・・

不思議な人でした






その彼氏は

自分の知り合いや友人にも

ママの友達の事を

この人が自分の彼女だとは

一切誰にも

紹介してくれなかったんだって






最近は慣れっこになっていったふたり



友達は

いつも彼氏の後を追いかけていた





友達はいつか

その彼氏と

結婚したいと思っていた

でも・・・





いつもはぐらかされていたらしい

他にも色々あったみたいだけど

それでもいいと三年の月日が流れた


昨日友達からママに連絡が来た






週末に彼氏と喧嘩したらしく

そのあと

LINEが既読にならないと








心配して彼氏に電話してみたけど

出ないアセアセ





彼氏は
もう3日も電話に出なかったらしい






だんだん心配になって来た


ママは友達の家へ行ってみた






友達は

ご飯も食べたくないと

言っていた






ご飯は喉に通らなくても

パンなら食べれるかな?

ママは差し入れした





ご飯じゃなくパンなら食べれる?

なんかちょっと・・・

違うような気もするけど
まぁいいか





しばらくすると
彼氏からLINEが来た


ママと友達は二人で
LINEを見てみた


なんとそこには



きみとはもう
やっていく自信がない
別れよう

今までありがとう





なんと!!一方的な



友達はボーゼン



ママはひとこと




20歳やそこらの
お兄ちゃんじゃあるまいし

いい歳したオヤジが
LINEで別れを告げるものなのか?


友達は無言でパンを食べながら

理由を知りたいと言ってた




でも
もう何も言って来ないそうです




ママは

友達には言わなかったけど
心の中で

こんな奴と別れて良かったと
思ったそうです

みなさんどう思いますか?




キャスト

彼女役  ココちゃん&じぎちゃん

彼氏役 モコちゃん

友情出演 アライグママ





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
               アップ
こちらポチっとお願いしますあしあと