【おは朝放送動画】骨を強くするレシピ | 料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

イタリアに留学し、イタリアン料理を学び、帰国後 イタリアンを中心とした家庭料理教室をしています
お料理の楽しさを実感出来る 簡単美味しい 体によいお料理をご提案。
HP 変わりました https://cocokitchen.online

もう8月も最後の日です


あっという間の夏だったような もう十分暑さも日差しも満喫したような、 そんな今年の夏でしたが

皆様いかがお過ごしでしたか?



この夏は 引き出しの整理、書類(レシピの整理) 子供3人分の様々なものの整理


いつもより沢山引きこもりました 笑


でも 子供のプールや 自転車でまあまあ日焼け。。。


でも日やけをすることって 実は骨を強くするためにはとってもいいことなんですよ!

ビタミンDを沢山取れるメニュー の動画

カルシウムたっぷりの 時短メニューの動画をユーチューブにアップしました

(これは かれこれ2年ほど前の動画です)


実は 携帯ストレージ問題。。。 新しくなっても解決しないアナログの私です。

でもこの夏 長男の中2英語と 動画編集と色々動画のお居場所を勉強して

昔の撮影の動画もユーチューブにUpしました。 (ストレージ問題 スッキリ!)


動画の前半は 大学教授のビタミンDのお話で 後半が我が家での撮影でした。

一瞬映る骨が折れている手は息子でした 汗


(車と自転車事故!大したことなくて 運転手さんが「大丈夫ですか?」と聞いたのに、「塾があるので」走り去ったという。。。運転手さんが丁寧に対応してくださり、警察の方から連絡をいただき、、の息子が写っています ←子育てって色々ほんとに生きた心地しない大変なことがありますよね・・・)



撮影 他の番組の今までの動画は 消え去ってしまい

早くから 動画をこうやって保存しておけばよかったです。アナログの自分を悔やみます。



きくらげのブルスケッタも、混ぜご飯もとても美味しくて好評でした

ぜひアレンジしてみてくださいね



URL: youtu.be




ご質問などございましたら


Mail: cocokitchen1@gmail.com にお待ちしています