痺れないの? | COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

ちっさいけど気の強いチワックスCOCOとヘタレで甘えっ子なスムースダックスKARUAの日常 ワンコイベント・お出掛け・時々ワンコグッツも作ってます。


お休みの日は朝散歩がボスの担当になる我が家です(笑)

その間にばあやはCOCO達を気にしないでお掃除タイム[みんな:01]
けしてコーヒー飲みながらのんびりネットを楽しんだりはしてませんよ~にひひ

ボスとの朝散歩の後は・・・

photo:01



日向ぼっこしながら、マッタリ~[みんな:02]
そんなKARUAを見てて、なんだか違和感が[みんな:03]
う~ん(ー ー;)なんだろはてなマークあぁっ!!

photo:02



前足[みんな:04]

photo:03



ま・曲ってるぅー[みんな:05]
短い足なのに(笑)なんだか笑っちゃいました[みんな:06]
皆さんのブログで見るダックスさん達はもう少しきちんと足を畳んでた気がするんですが・・・

KARUAはとっても中途半端な感じ[みんな:07]
このままお昼寝に突入したので・・・

なんとな~く痺れそうなの気がして・・・

こっそり直したばあやです[みんな:08]

iPhoneからの投稿