今年も確定申告の季節がやってきました。

毎年、パソコンの前で呆然とフレーズする私を見かねて

長らく夫が徹夜でやってくれていました。

が、

堪忍袋の緒が切れたのか、

エクセルで何やら表を作ってくれ、

それを置き土産に

「次はもうやらんから!!!」宣言

ようやく自分でやって3年目

日々の経費管理は、弥生を使い始めました。

昨年無料サービスを利用し、その使い心地が最高だったので

今年は、有料サービスを受けています


年間で1万円前後の料金がかかりますが、
おかげでストレスフリー

携帯にアプリを入れれば、
手軽に、その都度経費を打ち込めますアップ

確定申告書類があっちゅう間に仕上がる優れものラブラブ

そんなこんなで、
確定申告書の作成、終了
夢のようじゃ…