今回の引越しでは、

「要らないものは新居へ持ち込まない」

という鉄の誓いを立てるくらいでないと、
我が家は一生片付かない気がしてきました


意を決して、思い出の品々をリサイクルショップへ持ち込み。

嫁へやる気持ちで、しっかりクリーニングしました

クリーニングから、
車への運び込みから、
店舗への持ち込みから…

かなりの重労働ショック

①ベビーカー2台
②イケアのハイチェア
③ミッキーの三輪車
④衣類(春夏物)
⑤プーさんのトイトレ用の便座
⑥オムツ用ゴミ箱

結果、
③④値段つかず。
⑤⑥は衛生品なので値段つかず。

①アップリカのスティックベビーカー¥100
②イケアのハイチェア¥50

ズコーッゲロー

私の思い出としてはプライスレスなんですけどビックリマーク

市場価値としては自販機のお茶も買えまへんがな笑い泣き(自販機のお茶、¥160くらいですよね?)

いえいえ。
引き取っていただけるだけ
ありがたいことですお願い


後ろ髪引かれながらも手放してみて思うことは、

手放したところで、思い出はなくならない照れラブラブ

感傷も…なし!!

案外大丈夫〜!!

むしろ、玄関がスーッキリしていい気分ラブ
娘にも好評爆笑

この調子で、断捨離を進めてみよう