三周年の初チラシ!

テーマ:
11月に静岡商工会議所会報誌に1万3000部のチラシを配布しました。
限定的なチラシですがこのような情報媒体を今まで1度も利用したことはありませんでした。
このサービスが珍しいという事もあり、創業から3年様々な場に出向き地道に直接話しをさせていただいてきました。

事業を開始した時はまだ健康経営というワードさえ静岡ではほとんど認知されてはいなく、保守的と言われる静岡では情報媒体を利用してもどうなるかは想像できました。

昨年くらいから静岡でも健康系の企業向けセミナーも明らかに増え、今年は明らかに企業様のサービスに関しての反応が違って(良くなって)きたのを感じていました。

時代が追い付いてきた、と思いたい!

ということで認知度が上がってきたこのタイミングでチラシを使いました。

結果は内緒、笑。

来年は同業も間違いなく増えると思うし、市場が活発化するのは非常にありがたいことでもあり、色々な面で抜けに出ないとならない。

時代の変化をしっかりキャッチしながら来年は今回のような媒体も利用しつつ、営業活動にも変化をつけながら、
事業継続をしていく上で心身はれの強みや、新たな戦略を実行していきます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

働く方々にマッサージやヨガによる癒しの時間を。。

静岡企業向け出張リラクゼーション

心身はれ
~ここからはれ~

http://www.cocokarahare.com

健康習慣など社内イベント、スポットでのご利用も可能ですのでお気軽にご相談ください(^_^)‼

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~