お二人目ご懐妊の

マタニティペイントリピーター様照れ

デザインご注文は

前回も今回もテーマは"ハワイアン"

いただいたお題は、

ハワイアンジュエリーに使われる波模様

ハイビスカス、虹、海、ご家族のシルエット





ママからいただいた

ペイントデザインのお題を

カタチにしていくのが楽しい照れ

今回は、

出会った人に幸運をもたらす

と言われる白クジラ🐳もプラスで

ご提案させていただきましたピンクハート

デザイン画は事前に作成いたしますキラキラ

ご要望をまとめ、

イメージし作りあげたデザイン画を

気に入っていただき

実際お腹へのペイントが仕上がり

喜んでいただけた時の

"ママの笑顔"が

一番嬉しい瞬間ですピンクハート





今回はご自宅への出張撮影でしたウインクピンクハート

お子様もいつものおうち空間だから

ママのペイントの間も

ご機嫌よくまってくれていました♡




前回のマタニティペイントの時

お腹にいた赤ちゃんが

もうすぐお姉ちゃまに♡

パパとママとニコニコと笑顔の絶えない

ファミリー照れ







お幸せにピンクハート



マタニティペイントは

お腹の丸みが目立ちだし

体調が安定しやすい妊娠32〜38週くらいが

おすすめ時期となります照れ

安産祈願ともいわれる

マタニティペイント

新しい命の健やかなご誕生を祈り

心を込めてペイントいたしますピンクハート

300組以上のマタニティペイント実績あり。

マタニティライフの一大イベント

妊婦さまにとって

マタニティライフの最高に楽しい1ページ

となりますように。。。

そして ご出産を迎え

可愛い赤ちゃんとのご対面後には

生後14日以内の期間限定の生まれたての姿を残す

ニューボーンフォトカメラ

マタニティペイントで一度お会いできているので、ニューボーンフォトも安心してご依頼いただいておりますピンクハート

COCOKARAよりご出産お祝い割引もあるよピンクハート



マタニティペイント&フォト

ニューボーンフォト

ロケーションフォト等々


大阪府泉佐野市日根野を拠点に活動しています照れ



牛しっぽ牛からだCOCOKARA牛からだ牛あたま