病院から電話 | 14歳歳上、アスペチックな夫くんは食道癌とアルコール依存症

14歳歳上、アスペチックな夫くんは食道癌とアルコール依存症

結婚して31年。。
アスペルガーちっくな夫くんが食道癌の手術をして克服したのちアルコール依存症へ。
決して交わることがないパラレルワールドの世界の私たち。
すれ違いながらも関わるわたしのつぶやき

私の仕事は霊柩車の運転手と予祝屋さん。

今、病院の先生から電話があったよ

*GICUから救急総合内科病棟に移りました

*腎臓がかなり弱ってて
腎前性腎不全ということで点滴をして尿の出方を観察して悪いと透析になります

*点滴で栄養の補給、ビタミンバランスを整える

*アルコール性のビタミン欠乏

*黒い便が出たのと貧血がひどいので消化器官からの出血を視野に入れて胃カメラ検査の予定

昨日はA先生
今日は、K先生から電話
主治医はY先生
いろんな人たちが一生懸命診てくれる

ありがとうラブラブラブラブ