血の巡りにアプローチする「ヨクイノーゲンホワイト錠」 | ココカラブログ

ココカラブログ

♪ココロとカラダに嬉しいもので生活を楽しもう♪


テーマ:
今回の記事は、クラシエ薬品様よりご案内いただいた内容です。

女性は月経、妊娠、出産、産後、更年期などのホルモンの変動で、精神的な不安を感じたり、いら立ちを感じることがあるそうです。これを「血の道症」というそうなのですが、血の道症や月経不順をはじめ、にきび、しみ、手足のあれに効能のあるヨクイノーゲンホワイト錠のご紹介をさせていただきます。



ヨクイノーゲンホワイト錠は、自然由来の漢方薬(ハトムギから作られた生薬ヨクイニンが入った漢方薬)なので、副作用の心配があまりないそうです。

身体の不調を改善したくても、化学的なものや身体に負担のあるものを摂りたくないという方にはうれしいですね。

比較的体力があって元気でも、しみや肌荒れに悩む人もいますよね。しみの原因は血の巡りが滞っているからかもしれません。血の巡りを良くすることで、肌に栄養を運び、ターンオーバーを正常に戻す働きが、しみや肌あれに効くそうですよ。

ヨクイノーゲンホワイト錠は、しみや肌荒れだけではなく、「月経不順」や「肩こり」へもアプローチしてくれるそう。また、ウイルス性のいぼにも効果があるのだとか。(老人性のいぼには効果がないそうです)

ヨクイノーゲンホワイト錠の成人1日の服用量8錠ですが、56錠で1,200円、208錠で3,700円です。(2018年3月7日より発売中)
続けやすそうな価格帯が魅力だと思います。

気になる方は、ぜひチェックしてみてください!


クラシエ薬品様よりご案内をいただきました

cocokaraさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス