軽量でコンパクトでありながら操作性が良いピジョンのシングルタイヤベビーカー | ココカラブログ

ココカラブログ

♪ココロとカラダに嬉しいもので生活を楽しもう♪



ピジョンのキャンペーンに参加中[PR]

今日は、出産準備品・母乳育児商品など妊娠中から出産後までママと赤ちゃん向けの沢山の商品を展開しているピジョンさんのベビーカーについてご紹介させていただきます。

ベビーカーは押しやすさが一番ですよね。特に日本のスーパーやコンビニなどの店舗はベビーカーを押すと小回りが利かないと商品を落としてしまうこともあります。そこで、軽量でコンパクトでありながら、操作性が良いベビーカーをおすすめします!

軽量でコンパクトでありながら、操作性が良いという条件を満たしているのがピジョンのシングルタイヤベビーカーです。

シングルタイヤというと、タイヤの数が少ないので安定感がなさそうに思えますが、安定感というのはそもそも、タイヤの数ではなく、車幅の広さで決まるそうなんですよ。

ヨーロッパではシングルタイヤの方が主流らしいです。
ピジョンでは、日本とヨーロッパのベビーカーのいいとこ取りをしたベビーカーを多数展開しています。

シングルタイヤベビーカー

軽くてコンパクトで押しやすいベビーカーをお探しの方はぜひチェックなさってくださいね。

また、現在ピジョンではクイズに答えて豪華プレゼントがもらえるシングルタイヤキャンペーンを開催しているそうです。なんと豪華賞品が100名様に当たるチャンス!!

JTBえらべるギフトたびもの撰華 極 10万円相当のギフトカタログも特賞として当たりますよ。

詳しくはこちら↓
https://pigeon-htravel.com/campaign/singlecp/?utm_source=ripre&utm_medium=blog&utm_campaign=singlecp

気になる方は是非チェックなさってくださいね!

ピジョンのキャンペーンに参加中[PR]