東京西川 moussepuff(ムースパフ) | ココカラブログ

ココカラブログ

♪ココロとカラダに嬉しいもので生活を楽しもう♪


テーマ:

東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

皆さんタオルへのこだわりってありますか?

私はこだわりというより、もはや執着に近いかもしれないのですが、お気に入りのタオルを求めてさまよい続けています。そして、いくつかのお気に入りタオルがあります。

 

そのタオルはボティケアを念入りにしたときや、旅行に行くとき、気分をアゲたいときに使っています。あと、寝るときいつもお気に入りのタオルを枕に敷いて寝ています。ふわふわさとお日さまの香りがたまらないんですよねー。もちろん家族には使わせませんてへぺろ

 

このたびそんなタオルコレクションに加わりそうな逸品を東京西川様にいただきました。

 

東京西川の今治タオル「moussepuff(ムースパフ)」

 

この商品は今をときめく”今治タオルブランド”というだけでなく、東京西川さんが開発した「パフィールコットン」が使用されていて、綿糸の間に沢山の隙間があるんですって。この隙間に空気が入ることによりふっくらとやわらかな弾力があるんだそう。空気をたっぷり含んだ隙間が水分もたっぷり吸収してくれるので、さっとなでるだけで水気を吸い取ってくれるんですよ。

 

ふわふわモチモチの感触がたまらず毎日使ってます。

 

水気をすばやく吸い取ってくれるので、始めは洗顔後に使っていたのですが、ふわふわの心地よさから寝るときに使用してみることにしました。

 

 

実は私の枕も西川さんのものでして、その枕に敷いてみました。

そして、愛用のアイマスクをすれば、眠る準備はOK!

実は睡眠時間はとても短い方なのですが、熟睡っぷりがすごいので、元気に過ごせてます。このタオルを敷いたらリラックス感が高まりましたよラブ

 

moussepuff(ムースパフ)にはフード付きタオルやミニタオル、ブランケットなど種類もあるようなので、色々チェックしてみたいと思います。

 

 

cocokaraさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス