手肌にやさしくなったフロッシュ | ココカラブログ

ココカラブログ

♪ココロとカラダに嬉しいもので生活を楽しもう♪



このたび旭化成ホームプロダクツ様に新しくなったフロッシュをいただきました。



フロッシュはしばらく使ってないうちに全タイプノンアルコール洗剤になっていました音譜やっぱり、アルコールが入っていると手が乾燥しやすいので、洗い物をする人には嬉しい処方ですよね。

今回いただいたのはブラッドオレンジだったのですが、食器洗いをした後、思わず手を嗅ぎたくなるような良い香り。



泡立ちも良く、洗浄力も高いので、フライパンなどの油汚れに重宝しています。
ボトルも小さくなって使いやすくなりました。

洗浄力強化タイプの重曹、ブラッドオレンジの他に、スタンダードタイプとしてアロエヴェラ、ザクロ、シトラス、無香料と香りの種類も多いので、色々試してみようと思います。

旭化成ホームプロダクツのキャンペーンに参加中