コメダ珈琲 | ココカラブログ

ココカラブログ

♪ココロとカラダに嬉しいもので生活を楽しもう♪

先日家族で博物館に行く前に百道のコメダ珈琲でブランチしました。
以前朝9時ごろ行ったことがあったのですが、モーニングの時間帯は混むようで、待ち時間がかなりながかったのでやめたんです。

モーニングの時間が終わった11:30頃の方が空いていたので、その時間に行ってみたら待つことなく座れたので良かったです。

夫はフィッシュバーガー、私はエビかつサンドを頼んでみました。





大きいとは聞いていたけど、まさかこんなに大きいとはっ!!という大きさでした。
写真では伝わらないけど・・・

ちょっとした下駄ぐらいありました・・・。

パンがふわっふわで美味しくて、息子にパンをおおかた食べられました・・・。

自分が頼んだエビかつサンドより、夫がオーダーしたフィッシュバーガーの方が好みで結局半分こしちゃいました。

印象的だったのが、コーヒーの器がびっくりするくらい熱くて、コーヒーカップも厚みがあるからいつまでもコーヒーが温かかったのが嬉しかったです。これならBIGサイズ頼んでいいかも!と思えました。

思ったより美味しかったので、今度はモーニングにも行ってみたいな♪と思いました。