今年最後のブログです。 | ココカラブログ

ココカラブログ

♪ココロとカラダに嬉しいもので生活を楽しもう♪

今日は仲良しのお友達と忘年会と称して17階にある

お気に入りのお店で美味しい鉄板焼きを堪能してきましたカクテルグラス


そのあとショッピングなどを楽しみ、楽しい一年の締めくくりと

なりました。


明日はお正月の準備と共に、家族でのんびり過ごしたいと

思います。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


今年はいろんな意味で色々と考えさせられる1年でした。

そして自分の中でもいろんな変化がありました。


それを上手くは表現できないけど、いつか少しずつ

表現していけたら良いな・・・と思いつつ、細々と・・・

ちょこちょこ頑張っていこうと思います。


ブログもなんとなく今までと違う道になってはしまいましたが、

私なりに楽しんでマイペースでこれからも続けていきたいと

思います。


年末年始は私の周りでも体調を崩される方が多いです。

特にお子様たち。年末の病院は大混雑だったようですね。


皆様もお風邪など召しませぬようお身体に気をつけて

晴れやかな新年をお迎えになられるよう、心よりお祈り申し上げます。