桃のコンポート | ココカラブログ

ココカラブログ

♪ココロとカラダに嬉しいもので生活を楽しもう♪


ココカラブログ~福岡専業主婦日記~


先日、たくさんの桃をいただきました。

フルーツの中でも桃は大好きなもの。

そのままでも、もちろんおいしくいただきましたが、

1箱いただいたので、傷む前に桃のコンポートを

初めて作ってみました。


cookpadを見て人気のレシピで作ってみたのですが、

私には白ワインがちょっと多かったかな・・・。

今度はお酒を控えめにオリジナルレシピで作ってみたいと

思います。


余ったシロップはシャーベットにしようかな♪

コンポートはバニラアイスを添えて食べてもおいしいかも☆

想像が膨らみます^^


よろしければ1日1回の「ポチットな」をお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ