ありがとうございます。
COCOIROレイキ 白石庸子です。


今日はマヤ暦kin95

絶対拡張kinと極性kinが重なる唯一の日✨


マヤ暦を勉強された方は、
この日を、とても大事に
されていると聞きます。


マヤ暦アドバイザーさんがたくさんいる、ここ大分では、数年前から、この日にイベントが開催されるのが恒例となっています。



わたしはマヤ暦の知識はないのですが、

大好きなお友だちに、
マヤ暦アドバイザーさんが
たくさんいますので、
その方々のおかげで、
お知恵をいただき、
よいとこ取りで活かしています(*^^*)


(いつもよい情報を届けてくれる、お友だちアドバイザーさんに感謝です💗)




 …というわけで(どういうわけで?笑)



今日は楽しみにしていたイベントへ遊びに行ってきました(≧▽≦)✨✨✨


別府で2つのイベントが、
しかも徒歩で行ける
ご近所さんの会場で、
開催されるなんて!
嬉しいことです💗


🌟1つめは、これ↓

🌟そして、もう1つ↓

笑顔がいっぱいの会場爆笑ラブラブ

終始賑わっていて、
お客さまが絶えない✨


わたしも、
お昼12時頃に到着して
さて、帰りましょう…
と、時計を見たら、
あれ?もうすぐ4時?びっくり


時間を忘れて楽しみましたてへぺろ


美味しい薬膳カレーと、
酵素ドリンクをいただきラブ


 満腹〜音符

(写真はなしチュー💦)


 ↑
茜染めのネル生地を買い求めました。
ほしかった布なので、嬉しい!
布ナプキンに仕立てて使います。

シルクの靴下もほしかったけど、
あ💦予算オーバーで。
また今度に。

 ↑
日陰を好むということで、
玄関にいてもらおうかしら
と思っています。

いってきます~
ただいま〜

家族みんなの声を聞きながら
優しく迎えてくれそう💗


 ↑
ねこさんのお手ての下の、
イングリッシュカード✨

これはね、耳つぼジュエリーを
した方へのプレゼントなのです。

2つのイベントをハシゴしたひとは
クジをひけるようになっていて。
引くと…
耳つぼジュエリー割引券が当たりました!

わーい\(^o^)/

リフトアップツボ、3つ
ジュエリーシールを貼ってもらいました。

リフトアップは、
肩こり、眼精疲労にもいいんですよ💗




おひとりさまでの参加でしたが、

バッタリ会ったお友だちと
一緒にお昼を食べたり、

出店者さんとおしゃべりしたり、

新しいご縁を結んでいただいたりして、


豊かな時間を過ごさせていただきました💗



ありがとうございました💗





今日は「宣言」することがあります。

思いっきり見切り発車ですが。


夏休みの宿題は、
毎年8月31日に追い込むタイプ。


なので、

期日を決めて、
自分で自分を
追い込もうと思います。


でないと、
いつまで経っても
重い腰を上げないので💦



後ほど、宣言します。





人生の全ては
安らぎ、歓び、
そして豊かさと共に。




レイキ伝授とヒーリング
COCOIRO
白石庸子




.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡