カラーコーディネートに興味のある方へ

 

ここいろカラースクールから、お得なクーポン企画のお知らせです。

 

語呂合わせで、 7月16日(なないろの日)”企画を実施します。虹

    

☆★☆ 色の日企画 ☆★☆

 

7月16日

かんたんアンケートに答えて

クーポンをもらおう!

 


終了しました

 

“色の面白さや魅力を伝え、色を活用することで日常生活を豊かにしたり、心のバランスを整えたりする方法を伝えていきたい”

という想いから、2017年に『ここいろカラースクール』を創設。

 

今月は、7周年でもあります。

色彩やカラーコーディネートに関する知識と経験をもとに、独自の講座プログラムを創り、自ら講師として指導にあたっています。 

なかでも、“ファッションのお悩みを色使いで解消し、自分自身が自分のカラーコーディネーターになる”ことをコンセプトとした『セルフカラーコーディネーター養成講座』は、色彩学をベースとして、ファッションに役立つカラーコーディネート理論や着こなしテクニック、ノウハウを集約したメイン講座です。

体験ガイダンスでは、講座プログラムのエッセンスを受講できます。

 

 

おしゃれなカラーコーディネートのコツを

色彩検定認定講師から直接学べる
体験ガイダンス

@オンライン

 

「上手に色合わせができるようになって、もっとおしゃれになりたい!」

「自分でセンスよくカラーコーディネートができたら楽しいだろうな


と思う方は、まずは一度「ここいろカラースクール」の扉をたたいてみてくださいね


こんな方におすすめです!

洋服の色使いでセンスアップしたい

色合わせを本気で学びたい
似合う色を知ってもおしゃれになれない
色の資格を取得しても活かせていない
最短距離で効率的に色使いを習得したい

ファッション関連の仕事に色を役立てたい

とにかく色が好き

 

    

7月16日色の日企画

終了しました

 

今後も企画は継続予定です

お見逃しなく!

 

スクールコンセプト

色に親しみ × おしゃれを楽しみ × 心を彩る

 

お知らせでした。飛び出すハート

いい色の日になりますように

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

体験ガイダンスの日程や内容はこちら下矢印

ファッションカラー講座

ファッションのお悩みを色使いで解消♪
『セルフカラーコーディネーター養成講座』オンライン
私が私のカラーコーディネーターになる!

 

まずは、体験ガイダンスへどうぞ。

 

<体験ガイダンス内容>

【第1部】
ファッションのお悩みを解消する配色テクニック Part1「マンネリ脱出法」

【第2部】
講座ガイダンス~配色テクニックを身につける方法~

【第3部】
ファッションのお悩みを解消する配色テクニックPart2「体型カバー法」

 

体験ガイダンス日程&申込みはこちら

 

講座プログラムはこちら↓

 

  インスタグラム Instagram

 

  ランキング 

カラーリストランキング

にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラー
にほんブログ村