癒しを超えた先にあるもの。


リフレッシュしたら、


また新たに前に踏み出し、
自分らしく動き出す事ができるような


そんなエネルギー。


 囚われているものを手放して
癒されて充電したら、

その先に繋がる優しいチカラを
感じられる時間。



それが
私が短い打ち合わせの中で体感した
ひとときでした。



その先へ(byみつゆき)。


ちょうど、私が今弾いている曲名と
偶然にも同じです。

すべてが赦されるような優しいメロディーに
身を委ねて弾いています。


ぬくもりを感じながら。


当日集まる人と、みつゆきさんと、
エリコさんと、

みんなで創り出す空間。
生まれる空気感。

がんばらずに、委ねるひと時。


人それぞれのペースで
人それぞれの感じ方。


でも、言葉になかなかできないけれど
何か共鳴できるものがある。



そんな時間になりそうです。