ピアノのグループコンサート | conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

カメラやスマホで撮ったお気に入りの写真に言葉を添えて愛情たっぷりのアルバムを作りませんか?技術よりも「写真に心を添える作品作り」を大切にしてるので、初心者さんでも安心して始めて欲しいなと思います。イベント情報などはブログやHPをチェックしてみてくださいね。

今日はいつもレッスンしてるグループのお友達と先生で作った曲の発表の日。








まだ小さいからみんなで『私はミレドって弾きたい』『僕はファ~ドって弾く!』ってな感じで少しずつ少しずつ曲を完成していったんだけど、何と言ってもピアノを習いだしてまだ半年程の5歳のグループ








そんなに上手くいくわけもなく、いつも先生ずっこけてます(笑)








とっても仲良しで吉本みたいな突っ込みどころ満載な8名がちゃんとやれるのかは分からないけど、みんなの前でやろうと言う勇気は誉めてあげたいなと思いますらぶ②









お義母ちゃんも見に来てくれるみたいだし、さあ!お昼まであと少し。個人レッスンするよ~キラキラ



Android携帯からの投稿