今日のお弁当 | conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

カメラやスマホで撮ったお気に入りの写真に言葉を添えて愛情たっぷりのアルバムを作りませんか?技術よりも「写真に心を添える作品作り」を大切にしてるので、初心者さんでも安心して始めて欲しいなと思います。イベント情報などはブログやHPをチェックしてみてくださいね。










おにぎりには子供たちが大好きな鮭をフレークにして入れましたWハート






少し前まで「22一番美味しいおにぎりは塩おにぎりおにぎり」19って言ってたけど、だんだん変わっていくのかな?






最近では鮭や鶏そぼろや海老マヨが好きみたいですらぶ②






さて、今日は久しぶりにいいお天気になって子供たち張り切って幼稚園に出発したので、あまちゃんを観たら私も窓前回で大掃除頑張っちゃいますきらきら!!


Android携帯からの投稿