お誕生日会(*^^*) | conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

カメラやスマホで撮ったお気に入りの写真に言葉を添えて愛情たっぷりのアルバムを作りませんか?技術よりも「写真に心を添える作品作り」を大切にしてるので、初心者さんでも安心して始めて欲しいなと思います。イベント情報などはブログやHPをチェックしてみてくださいね。

今日は娘のお誕生日会イベントをしてくれるファンタジーキッズリゾートで1日遊んできましたハート






雨の日の土曜日ともあってものすごい人にふわふわ遊具も人数規制が入るほど大混雑ためいき






さらに新しい遊具も入ったこともあって余計かな汗














定期点検でみんなの居ない間写しましたきらきら!!






お誕生日会のイベントにも沢山のお友達が集まってくれて盛大にスタート!!!!…のはずが……………






あまりにも沢山の人に見られ緊張のあまり泣き出しちゃいました苦笑







5才になっても娘の緊張しいは急には治らないですねショック






お誕生日会のイベントに集まってくれたお友達は不思議そうに見てましたが娘のペースで少しずつ成長していくのを見守ってあげたいと思いますしあわせ~







娘の大好物のレーズン入りのチーズケーキを食べたらご機嫌も治り、そのあとはお友達も出来たみたいでずっと一緒に遊んでたからホッ苦笑















スタッフさんの手作り王冠と写真撮影したメッセージカードも記念にもらえましたWハート







涙涙のお誕生日会だったけどいい記念になりました花







ファンタジーキッズリゾートのスタッフさん&一緒にお祝いしてくれたお友達 ありがとう。





























Android携帯からの投稿