悲しい知らせ | conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

カメラやスマホで撮ったお気に入りの写真に言葉を添えて愛情たっぷりのアルバムを作りませんか?技術よりも「写真に心を添える作品作り」を大切にしてるので、初心者さんでも安心して始めて欲しいなと思います。イベント情報などはブログやHPをチェックしてみてくださいね。

学生時代のお友達から喪中ハガキでお母さんの訃報を知ったので、お手紙と一緒に贈るお供えを買いにマルシェさんに行ってきました(´;ω;`)








実際に会いに行ってお線香もあげさせてもらいたいけど、まずは気持ちだけ届けようと思いますらぶ②








泊まりに行かせてもらったこともあるからお母さんとの楽しい想い出もあるし、本当悲しい…







まだ61才。








若すぎるよね涙








いつ何が起こるかわからないから悔いのない人生を終わるのは無理かもしれないけど、1日1日を大切に生きていかなきゃねキラキラ3




Android携帯からの投稿