モダンパック姫路店 | conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

カメラやスマホで撮ったお気に入りの写真に言葉を添えて愛情たっぷりのアルバムを作りませんか?技術よりも「写真に心を添える作品作り」を大切にしてるので、初心者さんでも安心して始めて欲しいなと思います。イベント情報などはブログやHPをチェックしてみてくださいね。


姫路に帰ってきたら必ず立ち寄

る場所





モダンパック姫路店!!





ここは業者さんが沢山来られる

お店で、conocaを始める

際にもお世話になったお店です






店内にはお弁当屋さんが使うよ

うなパックや夜店で使うポテト

やフランクフルトの紙の袋にボ

ールすくいの網やボールが50

個~100個 いやもっとまとめ

買い出来るように並んでます








もちろん製菓に使うものも ほと

んど揃うしなんてったって安い









今回はケーキの箱




sweets conocaのブログ-120329_193649_ed.jpg






後は 表側が透明になってる袋




sweets conocaのブログ-120329_193745_ed.jpg





を購入(*^^*)






お友達に焼き菓子やちょっとし

たものをプレゼントするときに

役立ちそう~







お店は今のところ予定ないけど

ラッピング大好きな私は買わず

にはいられなかった(笑)







取り寄せで可愛いのあってもま

とめて買わないと送料が無料に

ならないからこういうお店ある

と嬉しいね~





舞鶴にあればもっといいんだけ

ど無理だな~(笑)






シンプルな袋なので妹が作った

はんこをペタペタしてみようか

な~♪






sweets conocaのブログ-120330_005100_ed.jpg


sweets conocaのブログ-120330_004920_ed.jpg





めっちゃ不器用だった妹がいつ

の間にか器用に変身しててびっ

くり!! 私も教えてもらって作っ

てみます♪






また完成したらお披露目しますね~