盛り沢山な1日 | conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

カメラやスマホで撮ったお気に入りの写真に言葉を添えて愛情たっぷりのアルバムを作りませんか?技術よりも「写真に心を添える作品作り」を大切にしてるので、初心者さんでも安心して始めて欲しいなと思います。イベント情報などはブログやHPをチェックしてみてくださいね。


今日はお義母さんに子供達と遊

んでもらいながらのチーズケー

キ作り(*^^*)






いつもは作る間は子供達なりに

我慢してるのがよく分かるから

ごめんね…って思うんだけど今

日は楽しそうな笑い声を聞きな

がらの作業






すごい幸せな気持ちで作れまし









それもあってかとってもいい感

じに仕上がってホッ







一息つこうとお茶いれたら親戚

のおばちゃんがお彼岸でお墓参

りに行かれた帰りに寄ってくれ

てお茶飲む間もなくワイワイ楽

しい時間がスタート







帰りは駅まで送って、その足で

お義母さんと一緒にチーズケー

キを配りに行ってきました






そして今 子供達は車の中で爆

睡中… 私も動けず車で時間

潰しながらブログ書いてます







まだ ご飯してないんだけどな…





今寝たら 夜なかなか寝ないんだ

ろな~







そんな事を考えながら起きるの

待ってます(-_-;)







でも寝過ぎると大変なのであと

10分したら起こしますが(笑)









あ!!そういえば今日とっても綺

麗な虹が東の空にかかってまし









同じ時間に空見上げてた人が他

にもいるといいな~







それってちょっと素敵ですよね