ジュエリーバッグラビオリ完成可愛い過ぎる^ ^本日のオンラインレッスン、ウーバー3回目、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

今日は午前がトールペイントレッスン、
 
夜にはオンラインで、ジュエリーバッグレッスンがありました^ ^
 
 
まずは、午後に完成させた、ジュエリーバッグのご紹介。
 
 
ジュエリーバッグRavioliです。
 
ラビオリって、あのパスタのラビオリから来てるのかな?
 
形が似てる^ ^
 
 
 
昨日習いに行ったのはこちらのバッグです。
 
すごーく可愛い形なので、いつか作ろうと思っていました。
 
それも、オンラインでなく、考案者に直接習いたい、それが間違い無いので^ ^
 
考案者のNorikoさんのところに伺うのは3度目です。
 
 
上にがま口のような金具が付いていて、
 
パカっとあくんです。
 
本当に可愛い形💕
 
Norikoさん凄いな〜、こんなの考えるなんて^_^
 
パーティーに持っていきたいけど、今年は無いよね。
 
なら、パーティーでなくても、その辺にも持って行こうかな^ ^
 
 
そして、夜はジュエリーバッグCARRE のオンラインレッスン2回目でした。
 
ゆかちゃんと、Yurieさんがご参加下さいました。
 
ご覧のように完成しました!
 
今度素敵な画像送ってくださいね〜。
 
 
 
 
 
実は本日の午前レッスンで、
 
またウーバーで頼んでしまいました。
 
今日はスタバのコーヒーです。
 
今日も20分くらいで届きました。
 
「熱々でないのは、しょうがないね」
 
「わたし、猫舌なんでこのくらいが^ ^」
 
「私もです」
 
 
と、本日は、熱熱がいいのはわたしだけでした、良かった^ ^
 
 
流石にウーバー、もう控えます、多分てへぺろ
 
 
 
明日はいよいよトリミングだよん!
 
 
 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

  

 

 

 

 

 

 

  

      

カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp