今日もミンネへ4点出品、Tildaとリバティ、マスクケースと、除菌ポンプ入れ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

今日は、ジュエリーバッグオンラインレッスン行いました^_^
 
 
 
昨日の、ミンネに出品した作品は、  
 
おかげさまで完売となりましたおねがい
 
 
気を良くしてニヤリ本日も4点、出品しましたウインク
 
 
 
Tildaのティーカップ柄の、アルコール除菌ポンプ入れ
 
 
同じ生地で、マスクケース
 
 
 
 
仮置きマスクケース2点。
 
 
、両方リバティ。
 
 
 

昨日、今日と、立て続けに出品しましたが、
 
今日でしばらくお休みです。
 
宜しければこちらのミンネのページをご覧ください→☆
 
 
yukienegoroで検索しても、出てこないようなのですびっくり
 
 
 
 
 
今週、来週は、オンラインレッスンが、立て込んでいます。
 
 
いよいよ、非常事態宣言が解除されるようですが、
 
cocohouse 本八幡サロンのレッスンは、
 
6月中旬または、下旬頃より始めようと思います。
 
 
一番早く始めるのは、
 
6月6日土曜日の、三軒茶屋レッスンからになりそうです。
 
 
 
今日のカルトナージュ。
 
2段トレイ
 
 

ウェッジウッドワイルドストロベリー の生地です。
 
お気に入りですラブ
 
カルトナージュセレクトコース2の作品4種です→☆
 
カルトナージュ新コース、セレクトコース→☆
 
応援ポチお願い致します^_^
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
 
教室専用 LINE@ を始めました。
 

お教室からのお知らせを配信したり、皆様からのお問い合わせ窓口として活用いたします。

 

トークはcocohouseとの1対1のやりとりですので

プライバシーが保たれ、安心してお話しいただけます。

 

 
 
 
 
 
 
 
カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション  カルトナージュ cocohouse   トールペイント cocohouse