バッグ柄でバッグ型手帳、初めましての方はバスケット、マスクケース とトレイ今日のカルトナージュ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は本八幡サロンにて、午前のレッスン楽しく終えました^_^

午後は新作バッグを教わり、充実した日でしたニヤリ

沢山の完成作品が誕生しましたが、

今日はカルトナージュだけご紹介致しますニコニコ


ジャスミン先生ご考案の、

かおりんさんの、バッグ型手帳ケースです。

なんと、あの、幻のバッグ柄の生地を持ってこられたんです!

こちらは大分前に売っていて、今はもう見かけない生地です。

私のは白地ですが、ブルー地あったのですねー〜〜。

そして、凝っていることに、バッグ型のチャームまで付いているんですよ!


もう、本当に可愛い💕❤️😍


バッグ型手帳ケースは、型紙をお買い上げいただきましたら、ティーチングフリーの作品です。

どなたでも履修いただきますので、お問い合わせくださいませ^_^



体験レッスンにいらしてくださいました、Mさんの作品、携帯&メガネバスケットです。

全体的にブルーグリーンの生地で、同色のブレードも付けられました。

タッセルはゴールドです。

アクセサリーのレッスンなどもなさっているそうで、とても器用でらっしゃいました。

ご入会ありがとうございました😊

今朝インスタで、木の実のリースをご紹介しました、

Ramageさんの、バッグ型マスクケース です。

全体をパープルでまとめられました。

生地はmoda?と思ったのですが、違うかな?

Ramageさんらしい、落ち着いた作品です。




セレクトコース受講中の、Kさんのオーバーナイトトレイです。

Kさん、先日cocohouseに初めていらしたばかりなのに、

はや、セレクトコース後半戦です。

今回はベージュと赤でまとめられました。

いつもながら、センスが光っています^_^



今日もご参加ありがとうございました😊



カルトナージュ新コース、キットコース→☆
 
カルトナージュ新コース、セレクトコース→☆
セレクトコース1は、来年度よりライセンス代が12000円になります
 
 ↓応援ポチをお願い致します^_^
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

ブログ村

 

教室専用 LINE@ を始めました。

お教室からのお知らせを配信したり、皆様からのお問い合わせ窓口として活用いたします。

トークはcocohouseとの1対1のやりとりですので

プライバシーが保たれ、安心してお話しいただけます。

 

スマートフォンの方は下のボタンからお友達登録いただけます。

 

皆様の登録お待ちしています♪


 
 

cocohouse カルトナージュ・トールペイント