荒木さんが産休に入って、イイホシはションボリマン~ | ココハウス市川店のブログ

荒木さんが産休に入って、イイホシはションボリマン~

 

みなさん、ごきげんよう。

 

ココハウス市川店のイイホシです。

 

ご報告が遅れてしまいましたが、

ココハウス市川店

エースの営業ウーマン

 

荒木さんが・・・・・・

 

元気な赤ちゃんを産むために、

産休に突入いたしました~~パチパチ~照れキラキラ

 

大きなお腹で、ギリギリまでお仕事を頑張ってくれましたおねがい

 

これからは、残り少ないのマタニティ生活を

楽しんでくださいね~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

飲み会をおこなったんですけど

イイホシはべろべろだったので、

写真を撮り忘れてしまう大失態~~~滝汗

 

 

 

 

ってのが、8月中旬のお話です。(笑)あせる

 

 

遅すぎやん~~~~!!!

 

まぁ、そんなこんなで、9月になり、

涼しくなるかと思いきや・・・・・・

 

むちゃくちゃ暑いやんけ~~~!!!

 

 

先週は、お休みを頂いて、

福岡に遊びに行ってきました照れ

 

 

 

お目当ては、ヤフオクドームで開催された、

DREAMS COME TURE 2019

ワンダーランド 福岡公演!!!!

 

 

この間、札幌ドームにも行ってきたんですけどね。(笑)

 

やっぱり最高ですね~~~乙女のトキメキ

 

 

 

久しぶりの、甥っ子・姪っ子の可愛さも健在!!

 

なぜ、甥っ子は長靴なのかwww

なぜ、姪っ子は裸足なのかwww

 

謎は深まるばかり・・・・。。。。

 

 

やっぱり、福岡の楽しみと言えば、、、、

 

 

 

 

食べ物ですよね~~照れラブラブラブ

 

 

 

 

まずは、一蘭のラーメンおねがい音譜

 

こちらは、関東でもおなじみなので、

食べたことがある人は多いのではないでしょうか。

 

私は、ニンニクを多め、辛いやつも3倍で、

ちょっと汗かきながら食べるのが好きです。(笑)

 

本当は、別のラーメン屋さんに行く予定だったんですが、

定休日にヒットしてしいました・・・・・。。。。。。

また福岡に行ったらチャレンジしよう・・・・。。。。。

 

 

 

 

あとは、やっぱり、もつ鍋ですね~~~チューラブラブ

 

ぷりっぷりのモツがたくさんラブラブ

福岡のもつ鍋屋さんは、本当に美味しいですおねがい音譜

 

今回は、トッピングでマルチョウも

加えたんですが、これがまた美味~ラブラブラブ

 

 

もつ鍋とビール生ビール・・・・ラブラブ

 

シメにちゃんぽん麺・・・・・ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

この後、飛行機飛行機に乗って帰宅したのですが、

フライトの間は、満腹とほろ酔いで、

寝てたら一瞬で着陸してました。(笑)

 

今回も楽しい旅行でよかったです~デレデレ

 

 

 

さて、次はどこに行こうかな~~照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいっ。