2017-11-10 22:12:28

サッパはやっぱりサッパリで、

テーマ:荒木ブログ

 

 

 

 

みなさん!

もう、冬ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然関係ないですが、映画が好きな荒木です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウトドア派の荒木は

先日みんなで行った釣りの楽しさを忘れられず

お魚釣り大会第二段(←勝手に銘々)にいってきましたうお座うお座うお座キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

*もともと岡田さんと神田店長が魚釣りに行くと言っていたのでくっついていきました 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は前回の雨の中の過酷な釣りと違い、、、

 

天気がとってもよかったですアップ

 

 

若洲海浜公園!

 

 

 

でででん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の私たちは一味違った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ入れ食い状態。

 

 

 

 

 

 

 

とくに岡田さんと神田店長!!

 

なんなん?!

 

私が何度かエサを入れなおしている間に何匹釣り上げているんだ?!

 

 

最後に数えてみたら全員で108匹釣っておりました!

 

 

 

 

 

 

 

釣れた魚はほとんど「サッパ」というお魚。

 

また、この魚の名前の由来は

味がサッパリしているから「サッパ」と呼ぶらしいです(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな定休日もスタッフ同士で

 

 

 

 

釣りに行っちゃう仲良しのお店!

 

 

 

ココハウス市川本店!

 

 

 

 

皆様のご来店お待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 株式会社ココハウス市川本店

 千葉県市川市市川1-8-1今泉ビル3F

 TEL 047-323-5551

 FAX  047-323-5595

 Mail  coco@cocohouse.co.jp

 HP http://www.cocohouse.co.jp/

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

㈱ココハウス市川店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。